役立つという形でお客様と付き合う

サンエスプラニングの営業代行サービスは、

新規アポイントが獲得できまるまで、

月額費用は無料、返金保証付きです。

 

成果報酬で新規アポイントをご提供をしております。

 

※万が一、ご提供をしたアポイント先にご訪問をされて、

「説明ができずに名刺交換だけで終わった。」

「先方がアポイントをすっぽかした」場合は、

そのアポイントのみお代金も頂いておりません。

 

 

アポイントを獲得をするときは、

細心の注意を払い、相手先との確認を行った上で、

見込みのあるアポイントのご提供をしております。

 

 

お客様はノーリスクで新規開拓が可能となります。

 

 

営業代行で新規アポイントを獲得をしていきたいご要望がございましたら、

ぜひご相談ください。

 

よろしくお願い致します。

 

今日も、営業に役立つコラムをご紹介していきたいと思います。

 

今日のコラムは、

「役立つという形でお客様と付き合う」です。

 

 

①約束をキチンと守る

②いつも相手本位の心になる

③酒席やゴルフは大嫌いなので「遊び」を共にして相手と仲良くすることはできないか、

知り合う社外の人々に「徹底的に尽くすこと」を身上として付き合う。

 

これで十分に人付き合いはできます。

むろん、人付き合いがうまくないタイプは、

それなりに生きて行く上で必要な人間関係能力は身に付くものだ。

 

また、人付き合いが下手なセールス人で、

成功組に入っている方々は皆、男女、年齢の別なく、

「相手への役立ちに徹している。」

 

商店が相手ならなんとかその商店の販売の向上に役立つ情報を伝える人、

会社回りをする人なら担当者に役立っ何らかの方法を実践する人だ。

 

人付き合いが苦手な方はこのアプローチこそ今後、とても大切になると思う。