営業代行お問い合わせ頂き、静岡に来ています。

こんにちは!サンエスプラニングの営業支援部です。

いつもは東京におりますが、

たまに出張で地方へ行くときもあります。

 

今日は、お電話にて営業代行のご依頼を頂きましたので、静岡にまいりました。

img_1652-e1477200942981

 

地方については、基本お電話でお願いをしているのですが、

別件で静岡に行くことが決まっておりましたので、ご訪問をさせて頂きました。

本日のクラインアント様は、BtoCの商材です。

BtoC商材って、このご時世売るの大変ですよね~。

振り込め詐欺やいろいろと営業を取り巻く環境は厳しいです。

 

なので、むやみやたらにアプローチは致しません!

ある程度、興味のある方に対してアプローチを行います。

そうすると、わりとアポイントは獲得ができます。

 

万が一、アポイントが獲得ができなくても、

弊社の場合は、お代金は頂いておりません。

プロジェクト費用(初期費用)、月額費用はすべて無料です。

新規アポイントをご提供できたときのみ、費用が発生します。

これなら、新規アポイントをご依頼をされる企業さまはノーリスクです。

 

そして、今回のご依頼の内容は、

「アポイントがとれるならどんどんとっていってほしい!」とのことでしたので、

われわれもがんばらせて頂きます。

 

今回は、月50アポイント上限でお願いされましのたが、

やれない数字ではないのでがんばらせていただきます!