銀座での商談の移動中:オリンピックのパレード!

銀座にある本社から、商談先のお客様へ向かおうとしていると、銀座8丁目の中央通りがすごい人で混んでいました。

 

今日は何があるかと思いきや、何と銀座で今回のリオオリンピックの選手たちのパレードが行われる日でした!

 

これから、パレードが来る中で、どうしても11時からの商談もあり、見たい気持ち半分、でも非常に重要な商談でもあり,パレードが来る前の混んでいる状況だけ写真を撮りました。

 

パレードが銀座8丁目から始まったのですが、だいぶ遅れたようなので、商談に行って正解でした。

 

また、商談も無事にまとまり、工事現場に販売していきたいという建材関係を扱われているお客様から案件を頂きましたので、非常に良かったと思います。

 

2016-10-07-10-32-22

ただ、今回のパレードは前回の50万人から80万人まで観客が増えたようで、すごい声援で埋め尽くされたようですが、普段の銀座と違って凄かったですね。

 

TV局も観客の方々にインタビューをしていましたが、聴いていると、徳島や鹿児島などわざわざ遠くから来られている方々もいらっしゃって驚きました。

 

2016-10-07-10-32-26

このまま東京オリンピックに向けて、日本経済も国民の気持ち高まっていくことを期待しています!

本日のお客様の販売展開のご商談もうまくいくことを期待しながら、ドンドンビジネスを前に進めていきます!